てぃーだブログ › 探しにくいそば屋の日記 › 世界のニュース › リアル北斗の拳

2010年06月11日

リアル北斗の拳

朝からずっと雨・・・・・。
そろそろ、上がってほしいもんですね。

沖縄そば専門店 善そばです。


いよいよワールドカップ開催キラキラ 
ニュースで南アフリカの事をいろいろ検索していると、桁違いに
驚きの記事を発見しましたびっくり!



南アフリカのペットがーん

リアル北斗の拳



これはハイエナですよねびっくり!

リアル北斗の拳




おいおい・・・・・
怖い、怖すぎる・・・・これはリアル北斗の拳じゃないですか!?


アメリカの何倍も治安が悪く、すでに世界のメディアが強盗に遭って
いるのも分かる気がしますね・・・・。
日本のテレビ局が女子アナを派遣しないのも納得です


サッカー日本代表の試合だけでなく、無事に帰国できるかも
心配になってきました。



がんばれ日本!!!!!

小惑星探査機「はやぶさ」に恥ずかしくない
気迫あふれる試合をお願いします。


同じカテゴリー(世界のニュース)の記事
あれから1年
あれから1年(2012-03-12 00:26)

なかよしテレビ
なかよしテレビ(2012-01-17 22:49)

ホンダの粋な計らい
ホンダの粋な計らい(2011-10-27 16:55)

出来レース??
出来レース??(2011-08-06 01:45)

ロシア大統領の事故
ロシア大統領の事故(2011-06-29 23:58)


この記事へのコメント
大将!元気にやってますか?
忙しい日が続き、久々のコメントになります。

そしたら 「何と!」 この記事(爆笑) これはツボに入りました!
久々に腹を抱えて大笑い! っま・・・っまさにベストショットな集合写真(爆笑)

ME~Nたちとハイエナたちが違和感なく調和して、満点大笑いです!

それにしてもハイエナを支配しているとは、恐るべし!
首輪からのリードがぶっとい鎖とはリアルに恐るべし(爆笑)

俺は MAD MAX の風景が浮かんできましたが、ペットだけはこちらに軍配!
Posted by たまカーン at 2010年06月12日 11:16
お久しぶりです!

意外とハイエナでかいですよね・・・。
こんなの手なずけるなんて!?
どんだけメーンは強いんだよー!

凶暴そうなサルも居るし、パラオの裏路地の10倍は怖いです。

ほんと、モヒカンで改造バイクに乗った奴らが隣にいても違和感ゼロです。

やっぱりメーンは最強ですね^-^
Posted by zensoba at 2010年06月12日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zensoba