【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月20日

プレデター

夜も営業してます!
宜野湾市大山の沖縄そば専門店 善 です
沖縄そば

今日の映画は「プレデター」

これで何回目かな??
とても面白い映画なので朝から楽しみに
してました。






この映画は1987年製作。
似たような番組を流すより、このような昭和の名画を流して
くれないかな・・・・。

久々に寅さんを放送していただくと
とても嬉しいかもです
おすまし  


Posted by zensoba at 23:36Comments(0)映画

2012年05月05日

阪急電車

宜野湾市大山でのランチにどうぞ!
沖縄そば専門店 善 です
沖縄そば

今日の映画は「阪急電車」了解

何も期待していなかったのですが、
心温まるとても素敵な映画でした。

学校の道徳の時間はこの映画を見るだけで
良いかもな・・・

と、思いましたよ。





いろんな問題を指摘されている8チャンネルですが・・・

今日は良い映画をありがとうございました!
  


Posted by zensoba at 23:50Comments(2)映画

2012年04月12日

宇宙戦艦ヤマト

今日は定休日のんびりしてました。おすまし

今日の映画は
「宇宙戦艦ヤマト」

小さい頃夢中になって見ていたアニメの実写版。
懐かしいシーンを実写化していただき
ありがたいです。





映画とはいえ、波動砲を撃てた木村さんが羨ましかったです汗  


Posted by zensoba at 01:46Comments(0)映画

2012年01月19日

上を向いて歩こう

宜野湾市ジミー大山店近くで営業してます!
夜も元気に営業中の
沖縄そば専門店 善です
沖縄そば

昼のテレビは40年以上前の映画
「上を向いて歩こう」が放送されていました
キラキラ 

若かりし頃の高橋英樹さんは
ハーフのようなイケメンでとても体格が良い
びっくり!

すこしふっくらした20代の吉永小百合さんは
とても健康的で、ずっと映っていてほしいほど
キラキラ 

そして笑顔はじける坂本 九ちゃん
最高にいい顔してますよ・・ほんと・・・
ぐすん



昔の映画が放送されて、年配の方々は大喜びだったのでは?サクラ
似たようなクイズ番組や、延々店のメニューを紹介
するような番組より、今日みたいに
昔の名画を流してくれると嬉しいです
キラキラ 


  


Posted by zensoba at 19:13Comments(0)映画

2011年11月07日

悪人

宜野湾市ジミー大山店近くで営業してます!
沖縄そば専門店 善 です
沖縄そば

今日の映画は「悪人」

被害者家族からの視点
加害者家族からの視点
どちらからも感情移入させられる
とても見ごたえのある映画でした。






良い映画は終盤になると
「終わらないでくれ汗
と思うものです。


しかし・・・・・
やっぱり映画はハッピーエンドが一番だな・・・・
と思いました。
  


Posted by zensoba at 00:47Comments(0)映画

2011年02月06日

トランスポーター2

宜野湾市 ジミー大山店近くで営業してます。

沖縄そば専門店 善そばです
沖縄そば

最近のニュースは、大相撲の八百長問題や
政治の話題も理解できないものばかり・・・

そんな時の楽しみはTVの映画
テレビ

トランスポーター2キラキラ 
監督は「レオン」でお馴染みの
フランスのリュック・ベッソン監督
キラキラ 





ありえないほどの超人的運動能力と
科学者並みの知識を持つ運び屋の活躍は
とても見ごたえあるものでした。


来週のパート3も楽しみです。  


Posted by zensoba at 23:28Comments(0)映画

2011年01月09日

容疑者Xの献身

宜野湾市ジミー大山店近くで営業してます!
沖縄そば専門店 善そばです。
沖縄そば

昨日の映画「容疑者Xの献身」は
久々に見ごたえのある邦画でした。


天才物理学者「ガリレオ」と
ガリレオが唯一天才と認める
天才数学者との頭脳対決!!!
キラキラ 

学者が考えるトリックとはどんなものだろう??
と見入ってましたが、種明かしまで全く分かりませんでしたよ
ガ-ン




作者の東野圭吾さんは凄いですね!!
物理の知識もあり、一流の小説家でもあるんだから・・・・

これからの新刊がとても楽しみであります







今日も忙しい中、わざわざ食べにきてくれた
Y監督夫婦!
とても嬉しかったです!!
キラキラ 

監督と出会えてラグビーと出会えて、ほんと
良かった・・・・

と心から思いました。
  


Posted by zensoba at 19:35Comments(0)映画

2010年08月01日

ベスト・キッド

夜も営業してます!
沖縄そば専門店 善そばです

今日は懐かしい映画が放送されましたねキラキラ 

そう!

「ベスト・キッド」です

中学の頃の映画で、友達とバスで観に行ったのを思い出します・・・。
今、見てみるとハチャメチャなところもあるのですが、少年が空手をとおして
成長してしてゆくストーリーは、とても感情移入できるもので
最後、大会で困難を乗り越え優勝するとウルウルしていましたよ
うわーん





似たようなクイズ番組を放送するより、往年の映画やドラマを
放送してくれると良いのにな・・・・。

「太陽にほえろ!」
とか放送してくれたら大感激なのですが・・・。
ありがとう!QAB!!8月も頑張りますよ!  


Posted by zensoba at 17:40Comments(0)映画

2010年04月23日

ロッキー

毎度ご来店ありがとうございます。
沖縄そば専門店 善そばです


最近コーヒーのCMから懐かしい洋楽が聞こえてきました。

そう!
ロッキー3のテーマソング
アイ・オブ・ザ・タイガーです僕ボクサー

あのイントロを聞くと、自然と筋トレしたくなるような
熱い曲ですパンチ!

とても聞きたくなり、ユーチューブで検索すると
ロッキーの激闘とともにこの曲が流れてきます。

久しぶりに見るロッキーは最高に見ごたえがあり、あっという間に
時間が過ぎてゆきました。

ロッキーも良いのですが、ライバル達が最高に良いGOOD


ミスターT





ドルフ・ラングレンキラキラ 





漫画のような凄い体びっくり!

北斗神拳でも使えないと、倒せそうにありません。

今度の休みはロッキー1~4を通しで見たいですねおすまし  


Posted by zensoba at 22:22Comments(3)映画

2010年03月09日

あしたのジョー

昨日のスポーツ新聞に

「これは・・・どうなんだ??」

と複雑な気持ちになる記事がありました。


あの「あしたのジョー」をジャニーズの山下さん主演で
実写化するとの話し・・・・。

70年代の国民的漫画といえるのではないでしょうか?
子供だった善そばは、ジョーのコミックスを記憶するほど読み
アニメは絶対に見逃さず汗


同じ年代の男子はほとんど影響されていた漫画。





THE 昭和


THE 男の物語

であります。





貧困の小さなジムから、血と汗とバイオレンスを繰り広げながら
さまざまなライバルと切磋琢磨し、目標であるタイトルマッチにたどり着くジョー・・・。

最終ラウンドまで力を出し尽くした両雄を待っている、なんとも切ない物語・・・。


とても思い入れのある物語だけに、大切に作ってほしいです。

実写化すると、惨い結果になることが多いので
ジョーファンとしては、とてもとてもとても心配であります・・・・・・。






  


Posted by zensoba at 17:51Comments(0)映画

2010年01月23日

デトロイト・メタル・シティー

久しぶりに声を出して笑った映画

デトロイト・メタル・シティー

なんの期待もしないで見ましたが、良くできた喜劇ですよ~ニコニコ






今日はもう少しで軟骨が品切れするほど、忙しくとても疲れていたのですが
この映画を見て笑いで力をもらいましたキラキラ 


ありがとう8チャンネルGOOD
明日も、そばをガンガン作りますびっくり!!

  


Posted by zensoba at 23:17Comments(0)映画

2009年12月05日

やったぜ!宮平監督!!

明日はいよいよ那覇マラソンぶーん
参加の皆様、早めに眠って体調を万全にして下さいねおすまし

今日の新聞に嬉しい記事が載っているではありませんかキラキラ 

新人監督の映画監督を対象にしたシンガポール映画祭で、県出身の宮平貴子監督の
「アンを探して」が最優秀作品賞と最優秀監督賞の2冠受賞びっくり!!びっくり!!





なんと!世界中の新人監督700人の中からの最優秀監督賞キラキラ 
スゲー凄すぎる、これからの宮平監督に期待が膨らみますニコニコ

実は宮平監督には2回ご来店いただいております。
「美味しかったですよニコニコ」と言ってもらえ
とても嬉しかったですGOOD

実際の宮平監督はとても清潔感があって品のある方でしたおすまし

頑張れ宮平監督!心から応援させていただきます!


  


Posted by zensoba at 21:26Comments(0)映画

2009年11月04日

心の洗濯

今日は定休日キラキラ 
週に一度の休みなので、火曜日の夜は夏休み前の小学生のように
ワクワクしています。

とても良い夜更かしがしたい!
と思い、お酒と豪華なおつまみとお気に入りのDVDを用意。

何度も見ているのですが、たまに見てしまう映画は「ローマの休日」





世の中にこんなにきれいな人がいるんだ・・・ハート
ありがたやありがたや・・・と拝みたくなるほどヘプバーンは品があり
何度見ても心が洗われる映画です。

名シーン満載の映画ですが、私が1番気に入ってるシーンは
ヘプバーンが髪型をショートカットに変えるシーンおすまし
笑顔がしびれるほど可愛いキラキラ 

まだ見てない人はいませんか??
お勧めの一本ですよおすまし

  


Posted by zensoba at 18:57Comments(0)映画
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zensoba